»

10月 11

IkariTV オープン


IkariTVのサイトをオープンします。

このサイトではいろいろな趣味のテーマを取り上げていくと思いますが、

主に、音楽・健康・ITテクノロジーを中心に、

その他旬の情報などを扱っていきたいと思ってます。
最近、健康というものをよく考えるようになりました。

そして健康と音楽は非常に深い関わりがあるように最近思っています。
健康の基本というのはおそらく心の安定が必須条件のような気がします。

気持ちの落ち着き、心のバランスというものが崩れると

体調を崩しやすいでしょう。
まさに「病は気から」というわけですが、

気分を害するもの、心の平静を阻害するものというのは

体にいいわけがありません。
現代社会はストレス漬けになる要素が氾濫していますので

私たちはストレスに晒され、そのストレスと上手に付き合っていかなければならない

状況にあります。
体調を崩さないように、心の安定のためにはさまざまな良い薬があると考えられますが、

楽しめる趣味やスポーツ、温泉やリラクゼーションもいいですし、

美味しいものを食べることも素晴らしいことでしょう。
中でも私は、ゆったりとした気持ちになれるような音楽を聞くことは

体にとって非常に良いのではないかと思っています。

 


Sponsored Link


1 comment

  1. Mr WordPress

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメントは停止中